2020年2月15日土曜日

最悪ーーーーーーっ!!(゚Д゚;)

おはようございます!(^^)!

今日はいい天気になりそう。明日は雨のようですが・・・

私の気持ちも昨日の夜から雨☔。。。

携帯壊れた~(T_T)


画面こんな状態で操作できず・・・(*_*)

そろそろ機種変更しななぁ~なんて思ってた矢先にこうなってしまった~。

けっこう落ち込みますねぇ。

iPhone6はもう無理だな。。。持ち過ぎた。。。

画面チカチカの状態でギリ、ラインはiPadで使えれてます。

使えないとなるとかなり依存してたんだなぁと気づきます。

あーーー月曜日まで手続きできないしーーー(>_<)

まあ何とかしのぎます。

ご用の方は店に電話下さいませね~。

今日もありがたいことに満席。

めげる暇もなく働きまーす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿