2020年2月13日木曜日

と~れと~れぴ~ちぴ~ちカニりょ~り~♪

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですねー☀

しかも何!?この暖かさ(◎_◎;)

店内のエアコンどうしていいのか迷うわぁ・・・。

その都度ご来店のお客様に「室温大丈夫ですか?」って聞いて調整してます。。。

先日は母の誕生日祝いでかに道楽へ!!

久しぶりに食べるかにはめっちゃおいしかったぁーーー\(^o^)/


かに道楽デビューの姪っ子は「やばっ‼」「ウマっ!!」の繰り返し(笑)

今日は一緒に来て良かったねぇ。

最近はプレゼントを買うというよりは、おいしいものを一緒に食べに行くというプラン。

来年はどこにしようかなぁ・・・

来年と言うより来週は美容師オーナー女子新年会!

そう!それもおいしいもの食べに行きます♡

1月2月は結構いい物食べてますねん。理由つけて(笑)

ちょっと運動もせな体重増よねぇ・・・(^^;)

せや!週末までごはん控えて次に備えよう!(運動無理や)

今週も張り切って営業しておりますよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿