2019年5月7日火曜日

母の日プレゼント♡

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気でしたねー☀

GWも終わり皆様今日から通常通りの自分スタートですね!

お疲れ様です( *´艸`)

昨日の休日、世間はGWの最終日(私はいつもの定休日)に

母の日のプレゼントとして妹と3人で贅沢ランチに行って来ました(^^♪

ヒルトンプラザウエストにある銀座蔵人さん。

以前1度だけ行ったことがあり是非母にも食べてもらいたいなぁと思って♡

GW最終日の梅田は混んでるだろうなぁ~と覚悟して行きましたが

意外や意外そんなに混んでませんでした!(^^)!ラッキー‼

もちろん予約はして行きましたよ。

今回は少々ふんぱつの会席コース「銀花」


もう出てくる度に驚き)^o^(

見た目もお味も完璧‼

おいしすぎて煮物椀、蓋物のお出汁まで飲み干してしまい

肉料理の時にはもうお腹パンパン!後半食べれるん(;゚Д゚)

って思っていましたがお腹ってスゴイですよ(私がか?)

揚げ物もご飯もおいしいからお腹パンパンなのに

「おいしい~!」って食べれちゃうんです。

「もういらん」にはなりませんでした(笑)

さすがに全部頂いた後はデパ地下の試食すらお断りするくらいパンッパンでした(◎_◎;)

母の日のプレゼントにって名目で行きましたが、私と妹も一応母なので

3人でご褒美会やね♡

中々3人の都合も合わないけど母の日じゃなくてもまた行こう!

昨日はいい思いをしたので今日はしっかり働きました(^^)v

明日もガッツリ頑張ります‼

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿