2019年5月31日金曜日

お肌のケアに(^^♪

おはようございます!(^^)!

先週の厚さに比べれば過ごしやすい朝ですねー。

今日で5月も終わり・・・早いなぁ・・・(^^;)

5月は紫外線の強さもピークに達し9月頃まで続きます。

お肌や髪のUVケアしっかりとなさって下さいね‼

Relで毎年人気シリーズUVカットスプレー&UVケアクリーム。

スプレーの方はお顔、髪、頭皮ももちろん

サンダル等素足で履く履物の時の足の甲に便利ですよ!

私は玄関に置いていて出かける前に頭から足までシューーーーってしてます。

UVケアクリームの方は保湿しながらケアもでき

塗ったあともベタつきません。

もう1つおススメがピーリングジェル。

お肌を守りながら古い角質だけを除去してくれるので

美白肌に‼

お顔はお化粧のノリもよくなりますし、ひじ&かかとにもおススメです。

これからお肌の露出も多くなるこの時期に是非ぜひ!

さあ明日から6月。

6月の定休日のお知らせです(^^♪


今月は通常通りの毎週月曜日&第3火曜日となっております。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿