2019年5月1日水曜日

中崎町ぶらぶら~♪

おはようございます!(^^)!

令和元年スタートです!

平成30年間は私の人生の中で1番濃厚な期間だったかも知れません。

学生~就職~結婚~出産~独立~‼ おぉ~‼

短く書けば大きくはこの項目ですがもっともっとあったよね。

令和はどうなって行くのか!?ワクワクします!(^^)!

先日、それこそ平成最後の友人ランチに行ってきました!

4月29日にオープンされた『Picco Latte』さん♡

ドライフラワー&カフェのお店。

ちょうどオープン日が休みだったのでねー( *´艸`)

中崎町なんて行くの初めて!

色んなオシャレな店舗がいっぱいありました。(若者多かったな)


限定食の「手まり寿司ランチ」をいただき、かわいいトートバッグいただきました。

ドライフラワーで飾られた店内はとっても素敵でした♡

ランチも上品なお味でとっても美味しかったです。

そうそう、ここに着く前にダウンタウン浜ちゃん&久本雅美さんみました|д゚)

たぶん「ごぶごぶ」の収録かな~。テンションあがったわー♡

ランチ後中崎町周辺をぶらぶら。

いい筆屋さんを発見しメイク用の筆ゲット!めちゃめちゃいい質感の筆。

又来よう!

オシャレな雑貨屋さんもありました。

そのまま梅田に向かってぶらぶら。

そして行きたかった店発見!

「大人のガトーショコラ マジョリ」で限定100本のガトーショコラをゲット(*^^)v

以前テレビで見て食べてみたかったんですよねー♡

ホントに充実した平成最後の休日でした\(^o^)/

今日も張り切って営業いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿