2019年5月16日木曜日

花咲いた‼( ゚Д゚)

おはようございます!(^^)!

今日はいい天気ですねー☀ もう朝からちょっと暑い。。。

オープンして7年目スタートのこの年に

開店祝いでいただいた『クワズイモ』が花を咲かせました\(^o^)/

令和初!です。


発見した時は「何あれ?へんなもの生えてきた( ゚Д゚)?」

って思いましたが環境が良いと咲くそうです♡

右下の画像のは植物の名前はわからずですが

これも開店祝いでいただいた物でこちらは3年連続で花を咲かせています。

週一で水しかあげてないのに本当によく育ってくれて~(^^♪

これに反して表のイチゴは葉っぱばかり育って

肝心な花と実はつかず・・・(*_*;


去年は沢山実が生ったので期待してたのに~(-"-)

まぁキレイなグリーンなんでいいんですけど・・・

さぁ!今日も張り切って営業しますよ!(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿