2016年7月20日水曜日

ウジャウジャ…(O_O)

おはようございます(^^)

梅雨も明けたようで本っ当〜に暑ぅい〜(ーー;)

昨日、一昨日と連休でしたのでここぞとばかりに洗濯三昧!

たまには休みらしい雰囲気を味わおうと

『アートアクアリウム展』に行ってきました。

やはり祝日に動くもんではない…

金魚見ながら涼しさを満喫っって思っていましたが

入場するまでに90分待ち(;ll゚Д゚)

14時頃に行ったので外カンカン照り(o_0) 暑っうーーーー‼︎

でも90分も待たずに入れましたよ。


画像で見るととても涼しげ

で・す・が…人で溢れ返ってムギュムギュ!暑い〜。。。

金魚より人の方が多いんじゃない⁉︎

と思う程沢山の人でした。

入り口付近は一杯でしたが、進んで行く程に涼しく

変化していくライトと水槽の中の金魚のコラボがとてもキレイでした。

大人だけで行くならナイトアクアリウムがいいかも(17:00〜)

ちょいと疲れましたが、たまにはこんな日もいいか(^O^)

今週も頑張ってお仕事しまーっす(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しを涼しくしてお待ちしております(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿