2016年7月10日日曜日

楽しい時間でした(≧∇≦)

こんばんは〜(^^)

今日もお暑ぅございましたね〜。。。

昨日は少しだけ早く店じまいして仲良しママ友ちゃんと飲み会♪

地元は良いですね〜。

チャリンコで集合できます(^ω^)

次男が小学校の時のサッカーチームからのお付き合い。

色んなぶっちゃけトーク満載でした。

本音で話せる仲間がいるって有難いです♡

息子にサッカーさせて良かったよ〜(*^^*)

私にもいい出会いがあった୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


美味しい物食べて飲んで喋ってで時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。

サプライズで6月生まれの私と7月生まれのYさんに皆からケーキのプレゼント!

いくつになっても嬉しいわ(❁´ω`❁)*✲゚*

又これで暫く頑張れます(ง •̀_•́)ง‼

楽しい時間をありがとう♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿