2016年7月5日火曜日

休日

こんにちは(^^)

今日もお暑ぅございます(^^;;

昨日の休日も暑かったです。。。

おかげで洗濯物が良く乾きました!

又々バタバタ休日でしたが、昨日はかなり充実୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

休みというのに朝早くから起き、掃除、洗濯

銀行、区役所で用を済ませ梅田へGO‼︎

2週間限定の氷室京介のドキュメンタリー映画を観に٩(ˊᗜˋ*)و

初めてムビチケとやらを購入しましたわ。

もちろんバーゲンにも!サンダルGet!


帰ってから次男を鍼灸へ連れて行きε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

針山みたいに刺さってるし、膝焼け過ぎ(笑)

夕飯に先日「ちちんぷいぷい」見てお取り寄せしたご飯のお供で

ガッツリご飯を食べました。これめっちゃオススメです。

食欲増! みんなご飯のおかわり〜!でした。

今週も頑張りますますよ〜(ง •̀_•́)ง‼

7月の定休日のお知らせです。

         4日(月)

       11日(月)

       17日(月・祝)・18日(火)
   
       25日(月)

となっております。

皆様のお越しをお待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*




0 件のコメント:

コメントを投稿