2016年7月26日火曜日

初めてかもよ⁉︎

おはようございます(^^)

今日はあいにくの雨ですね。。。

昨日の天神祭は雨じゃなくてよかったですよね。

自宅ではドドドドーっと音だけ聞こえてました。

昨日の休日は午前中に家事などを済ませ

昼から次男の三者懇談。

三者なのに本人遠征で不在…

『毎日、楽しそうにサッカーに励んでますよ!』

っと担任

『学習の方は………』

やっぱりかっ⁉︎(ー ー;)

もうこのフレーズ何年聞いてるねんっ!そういう生き物と思っとこー。

夜は長男は天神祭に行き、次男不在。

エェ(๑°ㅁ°๑)‼✧テレビ独占できるやんっ‼︎

先日WOWOWで録画してもらった氷室のLAST GIGS観〜よおーっと!


息子二人が夜いてなくてテレビ独占するのなんて初めてかも⁉︎(O_O)

洗濯も少ないから早く終わったし、ご飯やお風呂もちゃちゃっと済ませたし

どっぷり自分の時間取れるなんてー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな時間も少しずつ増えてくるのかな。

チョビッと寂しいかもね。。。

でもせっかくなので近所迷惑にならない程度の大音量で満喫(≧∇≦)

えぇ時間過ごせました(❁´ω`❁)*✲゚*

0 件のコメント:

コメントを投稿