2015年1月27日火曜日

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちは(^-^)/

今日は変なお天気でしたね〜。。。

初のiPadブログ。

うまく投稿できるかな(´・_・`)

昨日は長年お世話になってたサロンの事務員さんが

退職されることになったので、

今現役で引き継いでおられるオーナー様お二人と

一緒にお疲れ様会をしました。

『と〜れと〜れぴ〜ちぴ〜ち、かに料理ぃ〜♪』の

かに道楽で ‼︎


ババ〜ン‼︎

昼間から超ごちそう。

本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m

Bさん手助けもあり、私の独立できました\(^o^)/

たまには又一緒にランチいきましょうね〜♪

お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿