2015年1月23日金曜日

ついにこんな物に手を出しました!?

おはようございます!(^^)!

今朝はまだ曇っておりますが・・・

ワタクシついにこんな物に手を出してしまいました!!



iPad です!!

先日、機種変更をしに行った時に少し待ち時間があり

触っていたら『なんと面白い!!』衝動に。。。

パソコンや色々なメカ類の苦手な私が面白いと感じた事が

自分でビックリです( ゚Д゚)


月額400円で好きな雑誌も見放題!!

お客様にも喜んで頂けるかなと思いゲットしました。

慣れるまで暫くかかるかも・・・(*_*;ですが

頑張って使いこなしていきたいとおもいます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿