2015年1月18日日曜日

何で!?

こんにちは!(^^)!

1月も早いですね~・・・

もう半分すぎちゃいました。

成人式も終わりホッと一息してる間に

もう1週間になります( ゚Д゚) 怖い怖い・・・

年明けてから、Relの入口に置いてある花が

勢いよく咲きだしました。


植え替えたときは全然咲かず少々諦めてましたが

いい感じに咲いてきました。

っでこの子どうしたん!?


1つだけ咲いたピンクの子、これ春頃に咲く花なんですが

どういう訳か先走って咲いてしまいました。不思議ぃ~(?_?)

春も近いのか・・・???

でも、まあ育てた花が綺麗に咲いてくれるのは嬉しいものです!(^^)!

店内の観葉植物も頂いた方からのプレッシャーを感じながら

綺麗に緑を保ってますよ(^_^)v

皆様癒されにお越しくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿