2015年1月21日水曜日

いただきまーす!!

こんにちは!(^^)!

何やら今晩から雨が降るとか・・・

先日お客様と鍋の話で盛り上がり、その方

おススメの鍋の素があると聞いて

早速買いに行き

20分くらい鍋の素が置いてあるコーナーで探しまくりましたが

見つからず・・・(*_*;

諦めて帰ってきました。。。

っが次の日、その方その鍋の素を持ってきてくださいました♡


もうめっちゃ嬉しい)^o^(

食べたい物を諦めるってかなりの苦痛ですよねぇ~

朝からテンションUP!UP!です。

次の休日に早速食べます!!

M様ありがとうございます♡♡♡

いただきまーす!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿