2014年1月22日水曜日

行って来ました!!

こんにちは!(^^)!

毎日寒くて起きるのがつらいですよね~(>_<)

ワタクシはいつもam5:30起床です・・・

まだ暗いです・・・(*_*;

でも、この連休で充電してきました♡

月曜日に色々と用事を済ませ、

初めて”指圧”にも行って来ました。

年末から先日の成人の日までで全身コリコリ状態・・・(T_T)

お客様に教えて頂いた所へ行ってきました。

1時間みっちりほぐしてもらって軽い軽い!(^^)!

で、火曜日は・・・

『中之島 LOVE CENTORAL』に行って来ました。

ドリカムとコラボして12月にできたばっかりの

ウェディング・バンケットホール・イタリアンレストランなどが入ったお店です。


イタリアンレストランの”sumile”に行って来ました




レストラン前から見るロケーションもいい感じです♡

ではではお料理です。。。

前菜・・・


色んな魚介が入ってておいしかったです。結構なボリューム!!


このパンもおいしかった。後で追加しました。

パスタです。


トマトソースなのにあまりコッテリせず食べやすくおいしかったです。

メインの私はお肉・・・


これ豚肉だったんですが、めーっちゃやわらかくておいしかったです。

お魚はこんなんでした。


なんちゅう綺麗な盛り付け・・・宝石箱や~!!

最後デザート


お茶のティラミス&アイス・・・めちゃウマ♡♡♡

こんな贅沢を美容室オーナー女子3人で楽しんでまいりました。

年末&成人式を終えたご褒美会です\(^o^)/

普段はオーナー業に加えて、主婦もし、母もし忙しくしてる3人なので

たまにはこんな日があってもいいですよね!(^^)!

また来年のご褒美の為に頑張ります!!








 



0 件のコメント:

コメントを投稿