2014年1月14日火曜日

成人式

おはようございます!(^^)!

朝から冷え込んでおります(*_*;

昨日は成人の日でした。

成人を迎えた方にとっての大切な記念日です。

そして、美容師にとっても大事な日です。

記念となる大切な日にRelをお選び下さった事に

深く感謝致しますm(__)m

朝一番にお越し下さったK様。

チマチョゴリをお召しになるそうでセットにお越し下さいました。


編み込んで花を作りました。



次にお越しのM様。

本人様のご希望で髪でリボンを作りました。




スミマセン(>_<)寒さ対策のヒートテックが見えてしまいました。

すぐに直しました(汗)

私の撮影技術を高めないといけません(T_T)

仕事を終えてから成人式会場に行ってみました。

どうしてもK様のお姿を見たくて・・・


うわっ綺麗!!とってもお似合いです♡

本日ご利用頂いたK様・M様本当にありがとうございましたm(__)m

初めてのRelの成人式、お二人さまのお陰でとっても勉強になり

いい経験をさせて頂けたことに深く感謝いたしますm(__)m

今回の経験を活かして次の成人式も頑張ります!(^^)!



 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿