2021年4月23日金曜日

今年もありがとう♡

 おはようございます!(^^)!

今日もいい天気ですねー☀

先日の連休もとてもいい天気だったのでガンガン洗濯しました。

2~3年前にお客様に教えて頂いた超便利な洗剤(ジョイベック)で。

ダウン3枚、コート1枚、セーター3枚、マフラー2枚

2~3日干さないといけないのでこの連休が絶好の洗濯日和でした。

いい天気で気温も高かったのでフッカフカになりました。

次の休みも天気予報観てチャレンジ!!

少々お値段の張る洗剤ですがクリーニングに出すことを思えば

かなり安い!!おススメです!(^^)!

ダウンも洗濯機でOKなんですよ!!


今年も店の観葉植物ちゃん花咲いてくれました。

元気に育ってくれてありがとう♡

植物なんて全然興味もなかったんですけど、毎年咲いてくれると

愛着わきますね( *´艸`)

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿