2021年6月1日火曜日

6月でぇ~す。

 おはようございます!(^^)!

今日はいい天気ですねー☀

朝から暑いですよねぇ・・・

あっという間に6月になりました。

いつもあっという間と言うとりますけど(^^;)

今年の成人式も決まらぬままで

もう6月です・・・(-"-) 

色んな事がどーなるん?!の日々ですねぇ。

外食したーい!遊びに行きたーい!

・・・ガマンです。

このジメジメしたり、もあもあの気分を

髪でも切ってスッキリしませんか!

ヘッドスパもおすすめですよ(^^)/

6月の定休日のお知らせです。


店内のグリーンちゃん達すくすく育ちすぎで生い茂ってきちゃいました(^o^)

水だけでこんなに育つってすごいよなぁ~って感心しちゃいます。

元気なグリーンと共に

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿