2021年4月8日木曜日

サクラサク パートⅡ

 おはようございます!(^^)!

今日もいい天気ですねー。

ここ数日朝は冷え込み日中は暑くなりと寒暖差が激しいですが・・・

皆様、健康管理に充分気をつけてすごしましょうね!

大阪では医療非常事態宣言も出され

再度気を引き締めて過ごさなければっ!!

なんですが、我が家では気が緩むニュース。

サクラサクパートⅡです



次男も国家試験合格通知届きました!

はぁーーーホントに肩の荷が下りた。

これで息子らは何とか飯が食っていける状態になりました。

次男はまだあと2年学生ですが

もうあとは勝手にやってくれって感じです。

子育ての20年なんてあっという間ですね。。。

晴れ晴れした気持ちで今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



 




 

















0 件のコメント:

コメントを投稿