2021年3月5日金曜日

ヘアドネーション

 こんばんは(^-^)

今日は1日中雨でしたね~・・・(-"-)

お足元の悪い中お越し頂きありがとうございましたm(__)m

昨日のラストのお客様。

高校2年生&中学3年生の姉妹でご来店。

いつも仲いいねぇ~♡

中3の妹ちゃん

中学入学して3年間伸ばし続けた髪をヘアドネーションすることに!

なんて素敵なこと!

暫く見ないうちにお姉さんなってましたわ( *´艸`)


一緒に来てたお姉ちゃんに1束カットしてもらい

仕上げのヘアスタイルとしてはボブになりました。

とてもキレイな髪なので喜んで頂けると思います。

途中の姉妹のやり取りが面白かったんです。(動画にしたかった 笑)

記念すべき日にRelをお選び下さりありがとうございました。

お姉ちゃんは高校最後の1年を

妹ちゃんはこれから過ごす高校生活を

悔いのないように楽しく過ごして下さいね(^-^)

又のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿