2021年3月3日水曜日

3月ですわ

 おはようございます!(^^)!

あっっちゅう間に3月ですわぁ。

毎月あっっちゅう間って言うてるな・・・(^^;)

我が家は息子2人ともが2月と3月に国家試験を受けることになっており

本当にコロナ注意!!って

ハラハラの日を過ごしております。

結果も大事ですが、まず受験できないとねぇ・・・

成人式も延期状態のままで

私的なことも含めてモヤモヤしっぱなしですわ。。。

仕事はモヤモヤは消して切り替えて取り組んでおりますので

ご安心下さいね!!

3月の定休日のお知らせです。


3月は第3週目&第4週目の月曜日・火曜日を連休させて頂きます。

今年から連休を2回取らせて頂くことに致しました。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げますm(__)m

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿