2021年3月24日水曜日

サクラサク🌸

 こんにちは!(^^)!

今日もいい天気ですねー。

近所の桜の木にもちらほらと花が咲いてきております。



昨日は長男の国家試験の発表でして

我が家にもめでたくサクラがさきました\(^o^)/

あーーー発表の2時まで長かったぁーーー。

気が落ち着かず、家片付けまくったり

今日しなくてもいい用事無理やりこなしたり・・・

っで疲れた(-"-)

はぁーーー子育て一丁あがりぃ~!!

って感じです。

もう一丁不安な方がおりますが・・・(^^;)

4月から社会人。

色々いろいろイロイロ大変なことも多いけど

ここからが本当の人生の始まりやで!

頑張ってもらいましょー♪

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿