2020年12月31日木曜日

今年も1年ありがとうございました♡

 こんにちは!(^^)!

只今2020年最後の営業を終了いたしました。

新型コロナウィルスの影響で本当に大変な1年でしたが

ご利用頂きました、たくさんのお客様方に支えられ

この1年を乗り切ることができました。

本当に感謝でしかありませんm(__)m

プライベートでは自宅のエアコンが壊れたり、

車を修理に出すことになったりと

中々高額目の出費が重なり

ホンマに冷や汗&血の気が引く思いをしてしまいました(T_T)

引くわーーーって思ったことの多い1年でした。

でも今日、最後のお客様を仕上げて掃除をして

来年の準備ができてること自体にありがたさを感じます。

いつものようにできるってありがたい事ですよね。

今年は何度もそう感じた場面が多かったように思います。

年明けからも頑張って行きたいとおもいます!

新年は5日(火)より営業致します。



皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿