2020年12月8日火曜日

今年も行って参りました

 こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですね~。

昨日の昼間なんて暑く感じましたわ。

昨日は毎年行ってる着付けの講習会に行って参りました。

講習あるんかなぁ。。行っていいんかなぁ。。

と思いながら講習会場まで行きました。

いつもは満席の講習も人数制限されてましたが

その人数にも満たないくらいの空き。。。

おかげで初めて1番前の席で受けれました!(^^)!


1番前ってこんなによく見れるんだなぁ。

ひだの取り方までバッチリ見えるやん!

先生も「今日はサービスでいっぱい教えるわよ」って

沢山教えて頂きました。質問も受け付け放題。

とても濃い~2時間でした。

最後に先生から「この大変な状況の中、各サロンの先生方が

成人を迎えるお嬢様方の為にこうして勉強しに来て下さったこと

とても嬉しく思います・・・」って涙ぐまれてお話され

受講してたこちらもウルっとくる締めくくりとなりました。

ドキドキしながら行きましたが行って良かったです!(^^)!

今日早速レッスンしてものにしたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿