2020年12月25日金曜日

メリークリスマス

 おはようございます!(^^)!

メリークリスマスです。

息子らが大きくなるとあんまりクリスマス感もなくなってきました・・・(*_*)

小さい時が懐かしいですね。

クリスマス感はないけどクリスマス的なものは食べてます(´艸`*)


日にちも何もバラバラで22日の休日にケーキ買ってきて

23日にケンタッキー食べてみたいな・・・(^^;)

今月は差し入れも沢山頂いて

食べてしまって画像はないんですが(笑)

本当に沢山のお心遣いに感謝です♡

今年最後の連休も店に来てワックスかけたり、エアコン掃除したり、

買い出しに行ったり大忙しの休日でした。

今年も残すところ1週間。

休日1日。頑張りますよ!!

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿