2019年8月24日土曜日

とってもいい本に出会った

おはようございます!(^^)!

今日は少し涼しく朝から動きやすい!

数日前までは表掃除するだけで汗だくでしたが・・・(^^;)

先週&今週と2日ずつ連休。

2週間続けて休みをとってみたもののやっぱりバタバタして終わってしまった(*_*;

ゆっくりしようと思って2週に分けたのに・・・

もうこれはバタバタ病なんやワタシ。治らん。

休日は店の用もこなすことも多い中

その休みに店の雑誌を買うために本屋に立ち寄り

目的の雑誌を手にしレジに向かう途中

何気に見つけた本を手に取りペラペラと2~3ページ読んで

ジ~~~ン。。。

何か感動。。。めっちゃいい事たくさん書いてる。


即決めで購入。

本読んで目頭熱くなることなんてほとんどない人間でしたが

疲れてるんやろか? トシか!? (◎_◎;)

どのページを読んでもジ~ン。。。

しみるわぁ・・・

読み終わってから改めて表紙見て

『私、大丈夫?』ってホントに思った(笑) 

(悩まなくていいんだよ)って。。。悩んでませんけど・・・(^^;)

そして

又始めから読み返してしまった。何回も読んでしまいそう!

言葉の力って本当にスゴイ!!って

改めて感じた本でした。

店に置いておくので興味のある方は是非読んでみて下さい。

本からイイ刺激をもらってパワー全開で営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿