2019年8月7日水曜日

ギョエーーーーーーっ(;゚Д゚)

こんにちは!(^^)!

今日も暑いですね~。。。

この暑い中、私は昨日凍り付いてしまう程の事態に・・・

閉店時の掃除をしながらタオルを洗濯。

洗濯が終わり店の裏側でいつものようにタオルを干し

何気に目線が上に行き

ギョ!Σ(゚Д゚)

『あれって・・・あれって・・・ハチの巣・・・??』『マジ!?』『ウソやろ!?』

硬直状態 (;゚Д゚)

直ぐに知人に画像送って聞いてみたところ

『ホームセンターでハチジェットみたいな物で駆除できる』と聞き

すぐに買いに行ったものの

『ハチの種類によって違うんかいっ!?』初めて知った。。。


ハチの種類なんか知るかいな~何蜂やねん(◎_◎;)

分からんから値段高めのめっちゃ噴射力強いの買っていざ!!

って思ったけど、虫が超~超~超~苦手な私。

ハチの巣見てるだけでストレスで吐き気と頭痛まで。

『アカン業者に頼もう。。。(-"-)』

電話したらちょうど予約の入ってない時間に来て下さると言うのでお願いしました。

私の勝手な想像で、作業服着たおっちゃんが来るのかと思っていたら

ジャニーズ事務所からお越しですか?のような若者イケメン。

ビックリやんΣ(・ω・ノ)ノ!

このイケメンがハチの巣駆除してくれるん!?(顔は関係ないんですけどね)

いろんな職業があるんやね~とか思っちゃいましたよ。(母目線で)

所要時間5分くらいでしたわ。

出張費と駆除費で¥23760 ギョエーーーっΣ(゚Д゚) 高っ!

いやいやこの精神的苦痛から逃れれるなら仕方ない。

さぁこれで気分も良く仕事できるわっ!(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿