2019年8月2日金曜日

暑い~8月だ~(◎_◎;)

こんにちは!(^^)!

毎日毎日、朝から暑いーーー(◎_◎;)

梅雨が明けるとこんなに暑いのかぁ・・・

店に来て表の掃除で汗だく。

顔がとろけて開店前にメイクやり直し(-"-)

スッピンで来れんしなぁ・・・

ひんやりタオル首に巻いて、UVカット手袋&グラサンして

怪しい格好で暑さと日差しと闘いながら毎朝苦戦。。。

あーーー暫く頑張らねば!

こんな暑い毎日におススメのシャンプー&トリートメント。


バーデンスメントンスキャルプシャンプー&スキャルプトリートメント。

夏場は紫外線ケアのほかに気をつけたいのが、高温による皮脂と汗対策です。

いつもよりシャワーの回数が増えるなら、何で洗うかが大切です。

硫酸系やアミノ酸系などの刺激の強いシャンプーは

髪にも頭皮にもお顔にも刺激となります。

このメントンシャンプーは低刺激洗浄剤のお酢系洗浄剤でハッカ成分が含まれており

リフレッシュ感とデオドラント効果がありスッキリクールダウン。

泡立ちと共に涼しく感じかなり爽快感!

当店でも今これでシャンプーさせて頂いておりますが

ひんやりシャンプーとしてとても好評です!(^^)!

暑い夏少しでも涼しくすごしましょう♪

皆様のお越しを店内冷え冷えにしてお待ちしておりまーす(^^)/






















0 件のコメント:

コメントを投稿