2019年2月2日土曜日

もう2月やんっ(*_*)

おはようございます!(^^)!

今日はいい天気ですね~♪

成人式も終わりホッと一息ついてたらもう2月になってたわ(;^ω^)

今年もマッハで過ぎていきそうです。。。

2月は私的な予定もいっぱい。

とりあえず確定申告の準備だなぁ・・・

先日1月26日お休みをいただいておりましたが、

無事に次男の卒業式を終えました。

はぁーーーなんかちょっと楽になったわぁ\(^o^)/

高校卒業してくれたら後は自分で頑張ってくれ!

やりたいことの為の努力は自分自身で頑張るしかない!

あぁぁぁ・・・これからお金は掛かるけど気持ちは楽かな?(*_*;ホンマか!?

今はかなり羽を伸ばして遊び&バイト&私の車を度々と借用し走り回っております。。。

今1番楽しいんやろうな~。

そして今月開催される大阪オートメッセ!

次男が次に進学する学校も参加されるそうなので行くそうです。

そしてそのオートメッセに私たち家族がよくお世話になっている

『九州料理 寅吉』さん『中津からあげ』で出店するそうです!

ほんっっっっとに美味しいので行かれる予定の方是非ぜひ!

2月は通常通りの営業です(^^♪


皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿