2019年2月6日水曜日

贅沢な1日でした(^^♪

おはようございます!(^^)!

今日はあいにくの雨☔。。。

先日の定休日、ちょっと贅沢なランチへ( *´艸`)

毎年恒例の美容師オーナー女子!?新年会!

いつも成人式を終えてから、年に1度くらいいいもの食べて

テンション上げて今年も頑張るぜ~的な感じで集まっております。


今回は梅田のええとこのホテルで。

おいしい、楽しい、満腹!(≧▽≦)

あっという間に時間が過ぎていきました。

その後、阪急うめだで開催されてるチョコレート博覧会へGO!

あんだけお腹いっぱいって言ってたのにしっかりソフトクリーム食べました。

もちろんチョコも買いました。

平日なのにすんごい人でしたわ(*_*; 

しっかりエネルギーもチャージできたので

今年も頑張って仕事しまーっす(*^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿