2018年5月23日水曜日

日帰りで in和歌山

おはようございます(^^)

今日はあいにくにの雨ですね。。。

今週の定休日の連休はすっごくお天気も良く

暑いくらいでした。

まさしくバーベキュー日和(*´艸`*)

私達を育てて下さった恩師のお宅へ美容師仲間4人で

おじゃまさせていただきました(^o^)/


和歌山県御坊市。2時間くらいで着きました。

天気良すぎて外は暑いわ肉は熱いわでしたが

楽しい時間を過ごせました。

お庭で育ててはったフキとニラをたらふくいただいて帰りました。

たまには自然に触れるのもいいものですね(^^)

同じ釜の飯を食って育った私達が

こうして20年程美容師を続ける事ができ

みんなでワイワイ言いながら又会える事ができるのも

恩師お二人が愛情いっぱい育てて下さったおかげだと

改めて感謝です♡

是非又行かせていただいきまーす୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

今日は雨でも張り切って営業しております(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿