2018年5月4日金曜日

もうすぐ収穫か⁉︎

おはようございます(^^)

今朝はひんやりしておりますね〜。。。

昨日の夜中の強風も凄かったですね。

夜中ガッシャーーーんって音で目が覚め

ベランダをみたら洗濯物が竿ごとおちてた∑(゚Д゚)

ベランダ床に落ちただけでよかったわ。

1階まで落ちてたらえらいこっちゃでした(◞‸◟)

寄せ植えを新しくしてから毎日水やりながらのイチゴチェック

が楽しみに(^^)


もうすぐ食べれそうです♡

だがこれ、どのタイミングで獲っていいのかわからない(O_O)

ちぎっていいのか?ハサミで切るのか?

めっちゃ美味しい時に絶対食べたい‼︎

そもそも美味しいのか?

まあもうちょっと様子を見てみましょう♪

今日も張り切って営業しますよ(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿