2018年6月1日金曜日

来たー6月!

こんにちは〜(^^)

早くも6月!いい天気でスタートですね。

店の植物達もよく育っております(*´艸`*)


イチゴも良く育ってました♡

もうシーズンオフなのか⁉︎実がつかなくなってしまった。

↑の画像はマックスに実っていた時です。

毎日1つずつくらい食べれましたよ。

後どうしたらいいのか花屋さんに聞きに行こう。

多肉植物って花咲くの⁉︎ ∑(゚Д゚)

植物についてわからん事ばっかりなのに

うちの子達は本当に良く育ってくれてます。ありがたいね〜(^^)

植物達にパワーをもらって今月も頑張ってお仕事しまーす(ง •̀_•́)ง‼

今月は第2・第3を連休させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿