2018年4月18日水曜日

充実した連休でした♡

おはようございます(^^)

今日はとってもいい天気になりましたね!

今週は月・火と連休で久しぶりにお出かけ(*´艸`*)

月曜日はママ友ちゃんたちと

三田のアウトレットに行って来ました(*^ω^*)

3世帯の大黒柱ママちゃんを乗せての運転は

少々緊張気味⁈…

いえいえしゃべりまくりながらで

あっと言う間に着きました!

皆勢いあってガンガン買い物。

CMのお姉さんが両手に何袋も持ってる

ってやつより持ってた私達。

わざわざ三田まで来たからには

もちろん小山ロールもゲットです‼︎


アクティブに動き過ぎて現地で1枚も画像撮らず…(^_^;)

月曜日に食べ過ぎたので夜に

発酵ハーブティーとやらに初挑戦。

これ休日に飲んで良かった…

私便秘とか殆どないんですがものすごく腸が軽くなった感じ!

火曜日はもろもろの用事をこなし整体にも行って、

昨日買ったマヨネーズソースを食べるために

夕飯はエビフライ。めっちゃおいしかったー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

野沢菜漬も最高!

っで結局又食べ過ぎた。

 まあ、たまには自分の為の時間っていうのもいいよね(^^)

今週も頑張って仕事しますよ(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿