2018年4月12日木曜日

5周年(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちは〜(^^)

今日は爽やかないいお天気。

今日でRelは5周年を迎えることができました(´。✪ω✪。`)♡.*゜

本当に本当にありがたいことです!

Relに度々足をお運び下さったお客様、関係者の方々、

家族、友人、

たくさんの方に支えられご指導いただいたことに

深く感謝致しますm(_ _)m

そしてオープンのお祝いにいただいた観葉植物たちも

丸5年元気に頑張って育ってくれたので

植え替えをお願いしてリニューアル(*´艸`*)


窓枠下にコンパクトに収まってた寄せ植えが5年でめっちゃ伸びたので

新しい鉢とお友達!イチゴとロベリアを入れてくれはりました。

イチゴできるの楽しみー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

多肉ちゃんも手入れを教わりコンパクトに可愛くなった。

もれなくミニ花束も下さいました。

次も『華樹園』さんにお願いしよう(*´艸`*)

今日も張り切って営業しておりまーす!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿