2018年4月3日火曜日

4月始まりました(^o^)/

おはようございます(^^)

久しぶりのブログ更新となりました。

3月はおかげさまで忙しくさせていただき、

あっと言う間に過ぎてしまいました(O_O)

ありがたいことに今月でRelも5周年を迎えようとしております。

次男が中学入学という年から始め

その次男が今年で高3 ∑(゚Д゚)

本当に時が経つのは早いものです。。。

4月も通常通り

毎週月曜日&第3火曜日を定休日とさせて頂きますm(_ _)m

先週、用事のついでに見た桜…キレイでした♡

長い間お花見なんて行ったことないな〜。


5周年という年を迎え新しいハサミを購入!

前のハサミも10年位使ってたので

又10年頑張るかっ(ง •̀_•́)ง‼

今日も張り切って営業致します♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿