2018年1月31日水曜日

毎年恒例のお楽しみ♡

こんにちは〜(^^)

毎日寒い日が続いております。。。

先日の月曜日も中々の寒さでしたが

毎年恒例化されてきました

美容師女子オーナー会⁉︎

成人式お疲れ様⤴︎

今年も仕事頑張りましょう♪

ってな感じで美味しいもの食べて喋って笑って

幸せなひと時を満喫(❁´ω`❁)*✲゚*

先輩オーナー様はお着物で登場♡

とても素敵でした♡


幸せもう一つで

次の日、お客様から早々とバレンタインチョコをいただきました(*´艸`*)

チョコレートもらえるって嬉しいですね(´。✪ω✪。`)♡.*゜

幸せフル充電できたので

今日も張り切って仕事しておりますよ!

1月も今日で終わり。

まだまだ寒い日が続きますが

店内暖かくして皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿