2018年1月18日木曜日

新商品入荷‼︎

こんばんは(^^)

昨日、今日と暖かいですね〜。

でも又寒くなるとか。。。

この度新商品を入荷致しました!

11月に受けたセミナーの商品です。

『ソティル』塗るイオンサプリ。



2ヶ月使い続けてとても良かったと思いました。

自分で納得のいくまで使ってからしか取り扱いしないと決めておりますので

全身使ってみました。

リフトアップ効果としては骨格から離れてたるんでた肉が

骨格に引きつけられてキュッとしまった感じがしましたし、

何より首コリが酷い私にとってはとってもラクに

感じました。

シャンプー&トリートメントに混ぜて使うと

髪のコンディションもGOOD!

足のむくみも解消されますよ!

ご来店下さる方が少しでも若々しく綺麗で健康であり続けて頂くために

今年も色々とチャレンジしていきたいと思います!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿