2018年1月10日水曜日

明けまして10日。。。

こんにちは〜(^^) 

もう10日も経ってしまいましたが…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年明けてバタバタしてたら

あっっという間に成人式も終わりました。

今年は人生初の4時スタートでして

ホントに起きれるかだけが心配でした(._.)

私も無事に起きることができ

お着付けさせて頂きましたお嬢様方も

キチンと時間通りにお越し下さり

スムーズにできて本当に良かった(^^)


いいなあ女の子は華やかで(´。✪ω✪。`)♡.*゜

来年は長男成人式!

人の子も早いけど自分の子も早いよなぁ⁉︎(´⊙ω⊙`)

又来年に向けて頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

皆様の又のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿