2017年5月30日火曜日

虫よけ当番!

こんにちは〜(^^)

今日は暑いですね〜。

5月も今日と明日で終わり。

明後日から6月か〜。。。

湿気の多くなるこの時期は虫も多い(-。-;

店の裏手が市営住宅と隣接しており草木が植わってるせいか

ホントに虫がよく飛んでくる。

なので昨日コレを買ってきた!


効くんかなぁ⁉︎

260日も⁉︎

開けた笑ってしまった。

お目めのシール。

お好みで貼って下さいだって( 艸`*)ププッ

効き目優先でどっちでもええわ〜Σ\( ̄ー ̄;)

って思ったけど5分位悩んでしまった(笑)

目ぇ動く方だといちいち見てしまいそうなので

動かん方のまつ毛パッチリにしときました。

この内容もどうでもいい感じかも…(°_°)

皆さまのお越しを虫を防御してお待ちしておりまーす(^o^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿