2017年5月2日火曜日

5月になりましたぁ。

こんばんは(^^)

今日はいい天気でしたね〜。

皆さま楽しいG.Wお過ごしでしょうかぁ⁉︎

私はもちろん仕事です(ง •̀_•́)ง‼

昨日の休日も家事と事務仕事と買い物。

ちっともゴールデンではございませんでした(。-_-。)

夕方に行けた指圧整体だけが唯一の癒しでした。

整体の先生に『筋肉が鰹節みたいにカッチカチやで〜』って。。。

褒めてませんよね…(°_°)

しっかりほぐしてもらえたので、今日はいい感じ〜で

仕事できました。先生、いつもありがとうございます。

G.Wも頑張りますよ!

5月の定休日のお知らせです。


          1日(月)

          8日(月)

        15日(月)・16日(火)

        22日(月)

        29日(月)

となっております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿