2017年5月17日水曜日

超多忙な連休

こんにちは(^^)

今日はいい天気。

今回の連休は2日共とってもいい天気だったので

家の用事がはかどりました\\\\٩( 'ω' )و ////

掃除、洗濯、買い物はもちろん

洗車、エアコンの掃除でフィルターを洗った流れで

ベランダも洗い

衣替え、扇風機を出し等など……

家族が多いとするのは数が多い(°_°)


それから眼科にも行きました。

少し前から目が疲れやすくて、市販の目薬をさしたりしてましたが

頭痛も頻繁になってきたのでね〜(-。-;

受診すると乱視がかなり進んでるとのこと(≡д≡) ガ━━ン

来週、新しいメガネ新調してきまーす!

2日間で自分のノルマ達成できたので、気分もスッキリ。

家の中もスッキリ(^_^)v

今日は気分良く仕事をしておりまーす!

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿