2016年1月8日金曜日

超〜嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは(^^)

ようやく冬らしい気温になってきましたねぇ。。。

先日、出たばかりの関西ウォーカーを見て

『これ食べたい‼︎』って思ったベイクドチーズタルト!

1度母が並んで買ってきてくれた時は30分待ちだったそう。

成人式の次の日の休日に並んででも買おうと

覚悟を決めておりましたら

な・な・な・なんと⁉︎

今日お越しのお客様、差し入れして下さいました*\(^o^)/*


超〜嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週の火曜日ではなく今日、私のお口に入りました(≧∇≦)

超〜幸せ\(^o^)/

私の心の声聞こえてたんでしょうか⁉︎

Y様いつもありがとうございますm(_ _)m

成人式も乗り越えれます(ง •̀_•́)ง‼

0 件のコメント:

コメントを投稿