2016年1月19日火曜日

腹一杯+一杯(≧∇≦)

おはようございます(^^)

今日はなんと寒いのでしょう⁉︎(o_0)

ウチの次男ネックウォーマを鼻と耳から下と

目だけ空けてデコと頭を覆う2枚使いという

戦法で学校へ行きはりました。

かなり怪しいやろぉ〜‼︎Σ(゚д゚lll)

こんな寒さにもめげずの私は今日も張り切ってお仕事!

昨日は美容師仲間とエネルギーチャージのランチへ。

昼間から贅沢にカニカニV(^_^)V


どれも美味しゅう頂きました。

特にカニ釜飯!2杯目のダシでお茶漬け最高でした(≧∇≦)

「お腹一杯でもう何も食べられへんわ」と言いつつ

「お茶しよか」って

っで「ケーキセット」っておかしいやんっ(笑)

散々食べてしゃっべって楽しい時間でした\(^o^)/

色んなことを話せる仲間っていいですね(^o^)ホント感謝♡

さあ!今日からもがんばるぞ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿