2016年1月26日火曜日

効いてる⁉︎

こんにちは(^^)

ここ数日すんごい寒かったですよねー。

今日はちょっとマシかな(^_^;)

つい最近お客様に教えてもらった消臭剤。

早速買いに行ってきました。


ホンマもう息子2人の部屋…

服は洗濯した物しか直してないし、布団もマメに干してるのに

何の匂いやねんっ⁉︎

まあ学校の鞄も若干匂うが…

っでコレ‼︎ 効いてる気がする‼︎

昨日、息子らと飲茶食べ放題「香港蒸籠」へ行きました。

もちろんヤツらは餃子もしっかり食べてました。

今朝起こしに部屋に入るとき

「エゲツない臭いちゃうの〜(ーー;)」

って思いながらドア開けたら

「なんと爽やかな香り〜」\(^o^)/

これいいわ‼︎

思春期臭も上回るニンニク臭にも効いてるがなー‼︎

ちなみに加齢臭バージョンもありましたよ。

メンズが多いご家族様お試しあれ(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿