2015年10月15日木曜日

Rel 3度目の〜⁉︎

おはようございます(^^)

今朝は寒かったですね。

そのせいか鼻炎発症、鼻づまりの朝を迎えてしまいました(>_<)

昨日はRelオープンして何と3度目のメンズ100%dey。

ご存知と思いますが美容室です。

しかも…

夜、閉店の片付けで表の看板をしまいかけてた時に

80代くらいかと思われるおばあちゃまに

『ここは女の人のカットもしてくれはるの?』って聞かれ

(女の人も⁉︎)って思いましたが

『勿論させていただきますよ!』って返したら

『こんなおばあちゃんでも女やから〜ハッハッハー(笑)

今度、寄せてもらうわね〜』って通りすぎて行かれました。

大阪ジョークでしょうか(O_O)

見ず知らずの方っだったので上手く返せませんでした(>_<)

んんっ!(◎_◎;) ⁉︎   理容室に見えてるのか…

そろそろこれ買わなアカンのか…?





0 件のコメント:

コメントを投稿