2015年10月14日水曜日

食欲の秋♪ 2

おはようございます(^^)

今日は快晴。テンションUP!

張り切って仕事に取り組みますよ(^_^)v

先日、お客様から私の食欲をそそる差し入れいただきました。


秋の味覚たっぷりのケーキ(*☻-☻*)

もぉーーーーーーどれもおいしゅうございました♡

食べてばかりじゃないですよ。

先日の定休日には中之島らへんをプラっと。

ラバーダック。。。デカかった‼︎

そして何年かぶりに受けた「テスト」っちゅうもん…

無事に合格いたしました!

髪や頭皮のお悩みございましたらご相談下さいませ(-_^)

皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿