2015年10月2日金曜日

10月になりましたよ〜!

こんばんは(^^)

最近日が沈むのが早くなりましたよね〜。

1日があっという間に終わってしまう気がするー(O_O)

先日9月30日はお休みを頂きまして(夕方から営業しましたが…)

次男の中学生最後の体育大会に行ってきました。

久しぶりにビデオ🎥を撮ろうと

張り切って持っていったのですが…

最近 iPhoneやipadの画面に慣れていたせいか

ハンディカムの画面の小ささに!(◎_◎;)ビックリ


『息子どこか見えへんやんっ⁉︎』Σ(゚д゚lll)

ビデオからパソコンへ取り込んで確認。

ハンディカムで撮ってる時は息子を髪型で探して

撮ってただけで、息子で合ってるのかも分かってませんでした(。-_-。)

パソコンで見たらまあまあ合ってた(^_^)

息子ニヤケとる( ^ω^ )

☆……………………………………………………☆

10月の定休日のお知らせです!

        5日(月)

      12日(月・祝)

      19日(月)

      26日(月)

      31日(土) 13:30〜営業します

10月・11月・12月と月曜日以外でも休みや営業時間の変更が

ございます。(急な変更もあるかもしれません)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿