2014年5月21日水曜日

京都どすぅ~)^o^(

こんにちは!(^^)!

天気も復活してまいりましたね。。。

昨夜の雨、風はすごかった~(*_*;

今週は連休を頂き、1日目の月曜日は

友達と5人で京都へ行ってきました\(^o^)/

お京阪で・・・

祇園四条で降りてぶらぶら歩きながら八坂神社へ。


たぶんですが・・・20年くらい前に初詣に来たかと・・・(?_?)

その時は人も多くて何が何だかギュウギュウでした。

今日はゆっくりとまわれました。




よく歩き、よく食べ、よくしゃべり。

そしてそして、


締めにはスイーツ!! 『都路里』のパフェです!!

20~30分くらい並びましたかねぇ~(>_<)

私は『ほうじ茶カステラパフェ』を頂きました♡

とっても暑い日だったのでペロっと頂いてしまいました(^_^)v

たまには大人の遠足もいいですよね~!(^^)!

地元に帰ってくると、皆主婦に戻り今晩のおかずに奮闘!!

楽しかったなぁ~なんて余韻に浸ってられません!!

でも楽しかった~!!

また行きましょうね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿