2014年5月8日木曜日

七味が届いた~♡

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気です☀

先日、GWの最終日におこしのO様。。。

いつも東成区からロードバイク?クロスバイク?

(カッコイイ自転車)でお越しです。

朝一でカットを終え、そのまま石切に行くと!?

めっちゃ距離ありますやんっっ( ゚Д゚)

『なぜ、石切に?』とお伺いすると

『七味買いに。』ってめっちゃ食通ですね~!(^^)!

中1の娘さんを持つパパです。

料理のできるパパっていいですね~♪ かなりポイント高いですよ⤴

いつも聞く料理も食材にこだわったりと。。。

私、全然敵いません(>_<)

そして今日お届け物が・・・


開けてビックリ!!七味です!!

まさか贈って下さるとはっっっ( ゚Д゚)

しかも七味の入れ物まで・・・この気配りに思わず笑ってしまいました。

O様ありがとうございますm(__)m

次男が特に大好きなんですよ!!

持って帰って驚く次男の顔が楽しみです!(^^)!

今日のメニューは、七味に合うものがいいな~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿